SSブログ

内村 ブラックサンダー [スポーツ]

内村航平金メダルすごかったですね。

とれるかどうか心配してみていたんですけど、なかなかどうして
金メダルとっちゃいました。

北島の4位は、残念でしたけどね。

内村のお母さんが花束がわりにブラックサンダーをわたす
ってなかなかいいですね。

試合前は、栄養面でブラックサンダー断ちをしていたそうで
でもストレス発散のためにたまにたべてたみたいですね。

もともと、野菜嫌いで偏食の内村でブラックサンダーが大好物。
それであの体が作り上げられてるんだからすごい。

団体戦が終わったら、ほほがこけてましたよね。
オリンピックのプレッシャーなんでしょうか?

それぐらいオリンピックのプレッシャーは、すごいものなんでしょうね。
金メダルとれてよかったよかった。

ロンドンオリンピックも誤審さわぎでなかなか別の意味でもりあがってますし
まだまだサッカーも男女で楽しみですし、新体操もあるし、
卓球もおしかったですね、女子バレーもまだわかりませんし。

毎晩寝不足ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。