SSブログ

平嶋夏海 復帰 [芸能]

平嶋夏海さんの芸能界復帰が決まりました。

男性との食事写真が流失しAKB48を解雇されていましたが、
今回舞台で復帰とのことです。

もともと男性との食事をしている写真が
付き合ってるんじゃないかと疑われる写真のため
AKB48を解雇されていた平嶋夏海さんですが、

10月24日からはじまる舞台
「GO,JET!GO!GO!~I LOVE YOUが言えなくて~」
での復帰がきまりました。

事務所とは、契約がいまだ続いており、芸能活動
を休止していただけとのことです。

休止中は、大学に通ったり、趣味の料理をいかして
料理教室に通っていたそうです。

平嶋夏海さんのファンにとっては、朗報でしたね。
また、AKB48とは、別のところの活動ですが
がんばってほしいものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。