SSブログ

宮間あや かわいい [スポーツ]

宮間あや選手がなでしこジャパンのキャプテンとして
フランス戦に勝利しました。パチパチ。

宮間あや選手がかわいいっていわれてますけど
ちゃんとチームをまとめあげて立派にがんばってます。

フランスの激しい攻めにたえてたえてなんとか
勝利しました。

きっとアメリカ戦の決勝もやってくれると期待しちゃいます。

でも選手としては、ワンバック選手とかパワーとスピード
高さを兼ね備えた選手がゴロゴロいますからね。

最強チームですから、そこになんとしても勝ってほしいです。
一度勝ってますけど、なんとか、しのいでしのいで
フランス戦以上にしのがないといけませんよね。

宮間選手もブログでなでしこジャパンは、間違いなく
いいチームってコメントしてますから、
キャプテンとして、最後の戦いをきっちり有終の美で
飾って欲しいです。

かんばれ なでしこジャパン!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。