SSブログ

大津祐樹 チャラ男 [スポーツ]

大津祐樹選手の先制ミドルシュートではじまった、ロンドンオリンピック
準決勝メキシコ戦も1-3で敗れてしまいました。

残念です。なんとか決勝までのこって欲しかったんですけどね。

大津選手は、スペイン戦でもゴール決めていて
かっこよかったです。

メキシコ戦だってキーパーが完全にとれないシュートを決めてましたし
とてもチャラ男なんてあだながつくのがよくわかりません。

見た目のせいなんでしょうかね?
きっともてるせいなのかもしれませんね。
日本に帰ってきても、大津選手たいへんでしょうね。

かなりの努力家だって話ですし、次は、韓国戦ですから
なんとか韓国に勝って銅メダルもって帰ってきて欲しいですね。

見た目が細いせいかあたりに負けるとかいってる人も
いるみたいでそのせいでチャラ男とかっていわれてるのも
あるかもしれませんけど、スペインやメキシコ戦での
あのシュートをみればとても言えませんよね。

きっちり得点をあげて勝ってるですから、昔の日本では、
考えられないですよね。

見ごたえあって久々に応援に熱がはいりました。

なんとか銅メダル期待してます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。