SSブログ

久保田直子 体調不良 [芸能]

久保田直子アナが体調不良で入院
していたことがあるそうです。

現在も大丈夫なんでしょうか?

久保田直子アナといえば
テレビ朝日のモーニングバードですね。

モーニングバードのヘルシークリップでは
東ちづるさんと料理コーナーを担当していますが
東ちづるさんに切り方が違うとか突っ込み
をいれられて、嫁姑みたいだって言われたましたけど

まあいいコンビでやってるなと
ほほえましく見てたりします。

暑さ対策でそうめんをやってました。
手延べそうめんをしを塩こぶ茶そうめん
でたべると暑さ対策になるってやってましたけど
ちょっと大雑把な説明ですけど
なかなかおいしそうでした。

久保田直子アナは、30代ですけど
ルックスは、20代にみえてけっこー
視聴者受けしてるみたいですね。

笑顔が、かわいらしい人ですね。
立教大学出身で準ミスにも輝いたことがあるそうです
高校時代は、フランスにも留学してたそうです。

けっこー番組を担当してますから、また体調不良で
入院しないようにがんばってほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。