SSブログ

宮里藍 宮里美香 姉妹 [スポーツ]

宮里美香さんが、アメリカツアー初優勝です。おめでとう!
セーフウェークラシックで初優勝しました。
日刊スポーツが、報じてます。

アメリカツアー参戦4年目にして初優勝です。
通算13アンダーで賞金1800万円を手にしました。


これは、宮里藍さんの27歳を抜いて22歳で優勝ですから
最年少記録だそうです。すごいですね。

宮里藍と宮里美香は、姉妹じゃないかって
よくいわれてますけど実際は、全然姉妹じゃないです。
他人だそうです。親戚でもありません。

苗字が同じですからよく間違われるみたいですが、
関係ありません。

沖縄では、けっこーたくさんいる姓みたいです。
街によってよくある苗字ってありますよね。

同じゴルフ選手ですし宮里藍さんのお兄さん二人も
プロゴルファーですから、ひょっとしたらなんて思ってしまうかも
しれませんよね。

いずれにしろ、宮里美香選手優勝おめでとうございます。
快挙ですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。