SSブログ

マンチェスターユナイテッド スタメン 香川 [スポーツ]

マンチェスターユナイテッドに移籍した香川真司が、
開幕戦にフル出場しました。時事通信が報じてます。

開幕戦は、エバートンと対戦し
スルーパスやクロスを前線にだしましたが
得点には、つながりませんでした。

結果は0-1でやぶれました。

開幕戦からフル出場ですから、しかし
結果を残していかないと、ファーガソン
監督も使わなくなっちゃいますからね。

すさまじいプレッシャーでしょうね。

マンチェスターといえば点取り屋ルーニー
と一緒に攻撃をしかけるんでしょうけど、
まさにコンビプレーでの得点を期待してみちゃいますよね。

ドイツのドルトムントですごい結果をだしたように
マンチェスターでも超有名プレーヤーになって
欲しいです。

香川もこれからです。マンチェスターの香川に
本当になってほしいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。